浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

10周年。

Hey!Say!JUMP結成10周年おめでとうございます!

この記念の年にファンでいることができて、I/Oth Anniversary tourに参戦することができて本当に嬉しく思います。

 

好きになったのはこの2年くらいで、デビューのときからしっかり見てたかったなぁと気持ちもあるけれど、そのタイミングで好きになったからこそここまで好きになったんだろうなと思います。

 

伊野尾くんがファンの流動的な好きを大事にしてくれるから、どのタイミングで好きになったとしてもファンを大切に思ってくれるから、ファンは味方だと言ってくれるから、できるだけ長くファンでいて好きでいたいなと思います。

 

ドームツアー(行く気満々)も楽しみにしております!!!

 

 

 

 

そして今朝のめざましテレビのイノ調はちぃたん&伊野尾くんめちゃかわいかったです!

伊野尾くんと動物との親和性!最後に飼うことの大変さにも触れてて良かったなぁ。

 

ちぃたんありがとう!

ちぃたんの飼い主さんありがとう

めざましテレビもありがとう!