浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

KinKi Kidsのブンブブーン いのゆとゲスト

実は毎週録画して見ております、ブンブブーン。

KinKi Kidsのやり取り大好きなんだよね(笑)

95年くらいからこっそりずーっと好きだよ、KinKi Kidsさま(*´ `*)CDも買ってたんだよ🍀

20周年おめでとうございます!

たまにじゃなくまた音楽番組やってほしいなぁ。KinKi Kids、フジテレビさんお願いします🙏

 

 

そして今日は待ちに待ったブンブブーン!

浴衣の3人で画面割れそうだったよwキレイ( ;∀;)

3人とも浴衣似合うし、伊野尾くんは女子みたいだ←

 

そしてかき氷特集!

裕翔も伊野尾くんも食リポうまい!素晴らしい👏伊野尾くん上手くなったねぇ❤️

そして私は光一くんの食リポがめっちゃ好き(笑)美味しいものは美味しい、そうじゃないものは美味しいと言わない、わかりやすい食リポ!めっちゃ好きだよ☺️

 

しかし3人ともめっちゃ美味しそうに食べるから私もかき氷食べたくなったなぁ~

ケーキみたいなかき氷に感動する3人のキラキラ感がとてもかわいい!

そして素氷を食べる光一くん!天然氷だと氷だけでも美味しいのか…

 

メニューを見て生めろんを生ぬるんという光一くんかわいい(・∀・)

ツッコミ入れるいのゆとかわいい(・∀・)

 

伊野尾くんがJr時代にKinKi Kidsの2人にお年玉貰った話。

札束もって配る光一くん、豪快…!!

そして剛くんはちゃんと入れるんだよねぇってお話も!

この話は堂本兄弟でしてたんだっけ?ちゃんと額縁に入れて取っている伊野尾くんステキ!

しかも額縁の飾り付けかわいいな(笑)

 

丸ちゃんのお年玉の話もあったね!どこでお話してたのか思い出せないけど、前にも聞いた?見た?ことあるんだよねぇ。色んな先輩いておもしろいね(*´ `*)

 

めざましテレビで伊野尾くんがお二人の雰囲気が好きなので次はお二人とロケしたいと言ってたよね。光一くんが言ってくださったようにJUMP全員で出させてもらえるといいね(*´ω`*)

ぜひ欠席はしないでください(笑)

 

 

先輩とのまったりしたロケは本当にこちらもほんわかして幸せ~!

メレンゲの気持ちに続き、こんな幸せな気持ちにさせてもらえるなんて本当にありがたい!

 

KinKi Kidsさま、ファンのみなさまありがとうございますー!!