浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

Mステ リクエストメドレー!

昨日のMステとっても良かったね。

 

まずミニステからテンション上がったよね!

伊野尾くんと雄也の仲良し芸に圭人と大ちゃんが地味に加わっていてw

伊野尾くんと雄也がセクシー風味なのなぜ(笑)

お顔をちょこんと置いてかわいい圭人!ひっそり伊野尾くんに触ってる大ちゃん!

かわいい空間だったー!

 

 

本番も伊野尾くんと雄也は肩組んでるしね。

あとここも圭人がぴょこぴょこしててかわいかったー!

 

 

リクエストランキングもちょっと意外な曲も。

 

第5位

ウィークエンダー

けっこう歌番組で歌うこと多かったから意外だなぁと思ったよ。

曲調が耳に残りやすいから人気だったのかな?

取っつきやすい曲だよなぁと思う☺️

本音を言うならラップ部分が聞きたかったな(笑)

 

 

第4位 

Give Me Love

この曲はMVはあんまり見てないんだけど(自担があまり映らない)ダンスが好きなんだよね!

スローテンポだからたぶん難しめなんだろうなって思う曲。

Twitterでは微妙な反応あったけど、ダンス見たかったから個人的には嬉しい😃

伊野尾くんパートもちゃんとあったし!

 

 

第3位

瞳のスクリーン

みんなこのダンス好きなのかな?

人気高いよね!

この曲はカーニバルで歌ってたなって記憶しか(笑)

衣装としてはこの曲が合うなって思ったよ!

 

 

第2位

AinoArika

最初と最後でいのひか映してくれてありがとう🙏

最近ではライブでも踊ることは少ないから、嬉しい!

このダンスもすごく好きで、JUMPがみんなキレイに揃ってて感動するんだよね☺️

ライブでも踊って欲しいなぁ!

 

 

第1位

我 I Need You

この曲に入れました(笑)

すごく盛り上がる大好き曲!

両A面なのにMVはないし、TVでも歌われたことのない曲なんだよね。

地上波でどうしても『その唇奪っちゃっていいですか~』『いいですよー!』が見たかった、ー!

伊野尾くんパートでしてくれてありがとうございます😭あと曲紹介のときも!

テレビの前でひっそりテンション上がって見てたよ!

 

めっちゃざっくり感想だけども、とても良かったー!

Mステ様、2週連続でHey!Say!JUMPありがとうございました!

とてもワクワクできたし、最高でしたー!!