浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

メレンゲの気持ち~グルメ特集~

メレンゲの気持ちはもう飯テロVTRが満載だったね!

自分のお昼ご飯が悲しくなったよw

 

 

今回はV6担のお友達いわく、みんなの愛され博こと長野博くんがゲストに来てたね。

 

長野くんはティガの頃から変わらないねぇ。

笑顔が相変わらずとってもステキ!

 

今回長野くんと伊野尾くんのロケがあったんだけど、これが本当に癒しすぎて最高!幸せ!でした(笑)

 

長野くんてお店の背景や情報を説明してくれるんだけど、それがとてもわかりやすくて優しい!雰囲気が柔らかいからか押し付けがましさも全くなくて、伊野尾くんが『長野くんの解説聞いて食べるの幸せ!』と言っていたんだけど、もうまさに!

わかるわかる!ってテレビの前で頷いてたよ(笑)

 

伊野尾くんが終始美味しそうだし、幸せそうだし、楽しそうだしで、こちらも本当に幸せだった。長野くんの優しい暖かい雰囲気があるから余計にだったんだろうな。

あと長野くんに食リポ褒められて嬉しそうだったのも印象的!

 

最後の激辛料理は笑ってしまったけどねw

辛いの苦手だからよく頑張ったよ!

『長野くんじゃなかったら食べてないよ!』ってwそう言いながら一人だとしても食べるんだろうけどw辛いのはとても伝わったよ!

長野くんも最終的に食べてみようかな…と言って食べてたけど、むせてたから本当に辛いんだろうね💧

2人ともお疲れ様でした!

 

 

Twitterにも呟いたんだけど、伊野尾くんて求められてるキャラクター的に雑にだったり強めにだったり扱われることが多くて、だから本人もキャンキャンいって誤解されたりすること多いんだよね。

でも基本的な性格としてはちょっと天然だけど賢くて控えめで競争はあまり好きじゃないちょっと大人しめタイプだと思う。コミュニケーション能力高いし、今は積極的にコミュニケーションはかりにいくけど元々は人見知りとのことだったしね。内弁慶的な感じ?

強めにされること多いから長野くんのように優しくて柔らかい雰囲気の方が暖かく接してくれてるのを見て、なんかすごくほっとしたいうか、泣きたくなったというか…

とにかく伊野尾くんがとても楽しそうで本当に嬉しく思ったよ。

 

長野くんには本当に本当に感謝です。ありがとうございます!

 

 

ぜひまた伊野尾くんとほっこりロケをお願いします!

 

 

 

7/31追記)

読んでくださったみなさま、TwitterでRTやいいねくださったみなさま、ありがとうございます🙏特にV6ファンの方々ありがとうございます🙏

拙い文章で申し訳ないです…

長野くんは素敵なお人柄がにじみ出てて優しくて癒されました。

何回もメレンゲをリピしています(*´ `*)

本当にありがとうございました!