浮遊

某建築アイドル担のとりとめない独り言。ただかわいいしか言ってない。

やまぺについて。

やまちゃん、ロス→パリで大忙しだね。お疲れ様!

グローバルや(笑)

しかし知念くんが忍びの国はいつ観たんだろう?試写とかかな?公開日に観てたらすごいな!

忙しいのにね。新しい知念くんが観れるということでとても気になるところ!

 

しかし伊野尾くんのピーチガールについてはwithの大ちゃん以外触れてくれなくてちょっぴり寂しかったよ(笑)まぁいいんだけどさw

伊野尾くんは毎週のように孤食ロボットについて触れてるよね✨

ヤンチャかわいいよね!ツンデレかわいい!

ってかこの感じで伊野尾くんにメンバー愛が足りないなんて言わせないぞ!!

 

 

さてさて、今回やまちゃんが匂わせ彼女について言及と否定をしたことは、単純にすごいなと思いました。言及するとは思ってなかったし。

なんとなく噂は知ってたけど、そういうのはファンが騒がなければ広がらないし、それに信じてもないのでスルーしてました。大体誰のやつでも『はいはい』って感じなんだよね。

嘘でも本当でもプライベートなことだしね。たとえ万が一本当でもあんなに仕事頑張ってて、大変なことはたくさんあるだろうにニコニコ仕事してくれる、ファンは味方だって愛してるって言ってくれる人たちのプライベートに勝手にガンガン踏み込んだ挙句叩いたり文句言ったりその方がよっぽどひどいと思うわ、私はね。

 

言及したのはすごいと思うけど、気になる点も少しある。

もちろん言ってくれたことで安心したファンもいるだろうし、更に好きになった人もいるだろうからそこは良かったんだと思う。

ただ私の周りはその噂自体を知らなかった人が大半だったんだよ。やまぺによってその噂を知った人が多かった。

だから変に広まってしまうのがね…やまちゃんはお姉さんも関わってるようだったからより否定したかったとは思うんだけどね。

 

あと今回このネットの噂を否定したことによって、おそらく今後もあることないこと書かれることもあるだろうから、毎回言及しなきゃいけないことになるかもしれない、もし言わなければ本当なんじゃないかと思われてしまうことがあるかもしれない。それで本人が傷付いたりしたら嫌だし怖い。

また色んな噂がある中で言及する人しない人がいる。しない人が悪だととらわれるのもすごく嫌。

言わない人たちも言いたいことはおそらくあったと思うよ、たくさん。それでも言われ放題でも言わないのは本人なり事務所なりが理由があってそうと決めたんだと思う。

ファンを信じてるからかもしれない。不必要に広まって心配かけさせたくないからかもしれない。それがなにかはわからないけど。

言う人も言わない人もそれぞれだしどちらも良くて悪ではないと思うな。

前にコンサートで手越くんが『なにか噂がでたときに言及したり否定する人もいればしない人もいる。だけど何も言わないからってなんでも本当のことだと思わないでほしい』的なことを言ってたと聞いてその通りだよなと思ったよ。

 

個人的な意見をわーっと書いてしまってよくわからなくなってきたけど!一番言いたいのはJUMPくんたちが傷付いたり嫌な思いをするのがめちゃくちゃ嫌です。

大変だろうに笑顔で頑張ってくれてるから本当にありがたいし、応援したい。

大好きな伊野尾くんが大事にしてるJUMPを私も大事にしたい。幸せであってほしい。

早く今の状況がおさまりますように。

 

 

ちょっと眠すぎて頭回らないや←