浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

学校へ行っとけい!&Mステ

イノ調

端的に言うと素晴らしかった!

大好きな伊野尾くんが詰まってた!

 

知ったきっかけも好きになったきっかけも建築関係のお仕事してる伊野尾くんだったので、本当に良かった。

 

特にル・コルビュジエさんの話をしてる伊野尾くんはキラキラしながらお話してて、ステキだったなぁ。

伊野尾くんの熱量に横で聞いてる先生も嬉しそうだったのが印象的!

 

学校でただ習っただけじゃなくて、自分の中にしっかり知識や経験をインプットしていて、更にそれを仕事に生かして成果を上げてる。

まさにベストアルバムのタイトル通り、インプットアウトプットしているなと。

 

たぶん今も勉強してるんだろうな。

メレンゲの気持ちでメンバーとは仕事で一緒にいるからそれ以外の時間は他の人と会いたいと言っていたし、新しいことをするのも好きと言っていたから、常に色んなものを学びながら吸収している人なんだろうなと思う。

 

そして伊野尾くんの貴重な模型や製図も出してくれて感動したなぁ。

大学時代、本当に頑張っていたんだろうな。

それが今に繋がってる。形になってる。

ステキなことだし、尊敬してるところでもある。

 

本当に伊野尾くんに建築のお仕事もっとやってほしい!もっと見たい!

だってキラキラしてて楽しそうなんだもん!

伊野尾くんの説明はとてもわかりやすくて、すごく興味がわく!

どこかの局の方お願いします🙏

あ、めざましにまだ感想送ってないや!送らなきゃ!

 

 

 

Mステ

こちらに関してはもうただただかわいい。

ただかわいい(二回目)

 

相変わらず雄也と仲良しだし(笑)

いのありも現在だし(笑)

 

ずーっとノリノリで踊ったりポーズとったり、終始楽しそうで、それを観てるこっちもめっちゃ楽しかったよー!

チョコレイトディスコとかLOVEマシーン踊ったり、TTポーズしたり!

ずっとニコニコしてて、幸せだった…

 

けどぱにきゃにポーズはどれかわからなかったから、いつか正解教えてね伊野尾くん…

 

新曲もカメラワークとても良かったー!

あんなにしてくれるとは!

本当にMステさまさま!

永久保存版です!