浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

むにに、また来年!

むににの日が終わってしまって寂しい気持ちでいっぱいです!

本当に楽しみにしていたむににの日。

 

0時を超えてから一日おわるまでTLが伊野尾くんへの誕生日おめでとうに溢れてた。

それを見るだけですごく幸せな気持ちになりました。

こんなにもたくさんの人が祝っていることに。

 

めざましテレビでは随所で祝ってもらってたし、愛されてて嬉しい♡(感想も送ったよ)

まさかおでこ出すとは思わなくてびっくりしたけど…(笑)

そしてイノ調(イノ旅)でのSLのコメントが最高に好きでした。ありがとうございます。

 

圭人はけとぺで、雄也はラジオで。他にもタワレコとかピーチガールとかピチガのロケ地の迎賓館とか孤食ロボットetc..各所のお祝いも目にしたよ。

 

本当に喜びに溢れた一日でした。

改めて伊野尾くん、27歳の誕生日おめでとうございました!!