浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

イヌ飼ってたけどどちらかというと猫派。

昨日の志村どうぶつ園!

ダンスのVTRは毎回新しいの入れてくれるのかな?めちゃくちゃ嬉しい!

そしてなぜ毎回ドーナツ食べてるの?あの後輩かわいいからください!

 

昨日の犬派?猫派?スペシャルでは、平野美宇ちゃんと土屋太鳳ちゃんが猫派ということで、三勝目でいいのかな?

 

どちらかというと猫派だけど、犬も猫もどっちも大好き。

相葉くんと伊野尾くんも競ってるけど、犬も猫もどっちも好きだよね(笑)

ビジネス猫好きwとか言う人もいるけど、好きか嫌いかで言ったら絶対好きだから猫好きで間違ってないよ!

そもそも犬飼った時もほんとは猫が良かったと言ってた子だよ!犬も猫もどっちも大好きなんだよ!

そんなことにツッコミ入れてカリカリしてないで、せっかく観てるんだから動物に癒されるといいよ(・∀・)

 

しかしペルシャ猫かわいかったなぁ…もっふもふ!大人のペルシャは優雅な感じ♡

そして猫にスリスリしてる伊野尾くんがかわいかったので眼福!

癒しをありがとう♡

 

 

 

田中要次さんが行ったミルクボランティアのお家すごかったな。

本当に生き物を飼うっていうのは、大変だし、最期まで責任を持ってお世話してあげないといけないよね。

保護猫ちゃんたちが幸せになりますように。