浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

SODAの重版。メンバー愛。

伊野尾くん表紙のSODAが緊急重版ということで、喜ばしいかぎり!

もちろん雑誌に掲載されていた方々とそのファンの方々とSODAを作ってくれた方々のおかげなんですけどね。ありがとうございます。

それでも表紙伊野尾慧というのがインパクトがあって嬉しい!

あとどこ行ってもなくて保存用買いたいのでありがたい。

みなさまそれぞれお目当てがあると思いますが、私は伊野尾くんが見たくて買いましたという自己主張はしとく。いや、させてください(・∀・)

紙媒体の伊野尾くんはほんと良き!拝んどく🙏

 

 

 

 

 

 

 

こんなツイートをしたらたくさんいいねをいただきまして、ありがとうございます。

なので少しだけ。

 

 

Hey!Say!JUMPはみんな仲良くてご飯行く話出てくる。

山ちゃん圭人知念くんとかわりとよく聞くし、しゃべくり007でも触れられてたね。

それはすごく良いことだと思う。仲良くてその話でファンも喜ぶ、私も微笑ましく見てるし、もっと聞きたいなと思うよ。

色んな話するだろうし、JUMPについても話すんだろうし、プラスになることも多いだろう。

ただそれが=メンバー愛の全てではないとも思うよ。

 

伊野尾くんはメンバー愛がどうとか言われてたけど、また別の形の愛があると思う。

 

 例えば私がツイートした内容とか。ゲストで1人ででたときでもJUMPの名前出して写真が出ることによってJUMPを知る人もいると思う。

どんなテレビでもファンだけが見るわけじゃない。JUMPを知ってる人だけが見るわけじゃない。

初見の人だっているんだから、その人たちにこういう名前のグループに所属していて何人いますって伝えるのって些細なようでけっこう重要なんじゃないかと。

写真が出れば顔もわかって興味持つ人もいるかもしれないし、そういう小さなきっかけから好きになってくれる人もいるんじゃないかな。

伊野尾くんは割とこういう初見の人、あとらじらーを初めて聴く人に対する細かいことを意識してるんじゃないかなっていう、これは私の個人的な印象です。

 

あと伊野尾くんはメンバーのお仕事けっこう見てるよね。

映画に出演すればなるべく劇場に行きたいと言ってて実際行ってるようだし、孤食ロボットの原作読んでたり、ドラマを観てたり。そしてそれを雑誌とかラジオとかでちょこちょこ言ってるんだよね。

伊野尾くんがチェックしてるなら、ちょっと見てみようかな!?っていうファンの子もいると思うんだよね。

わりとメンバー愛あると思うんだけどなぁ…なんでだろうねぇ…

 

めっちゃ忙しいと思うけど、メンバーはピーチガール観たのかな。

雑誌の企画で大ちゃんは試写を観て感想言ってくれてたけどね。

らじらーでは光くんはわりと興味無さそうな印象を私は受けたけど、どうなのかな(笑)

 

 

とりあえず眠すぎて、変な文章になってるかも。

まぁSODAの重版がめでたいっていうのと伊野尾くんはけっこうメンバー愛あると思う!!!っていうのを伝えたかっただけ!(笑)