浮遊

某建築アイドル担のとりとめない独り言。ただかわいいしか言ってない。

5月最終日のいのぺ

伊野尾くん、いのぺ覚えてるって何回も言っててごめんね(笑)

更新してくれてありがとう!

 

 

いつもとは少し違ういのぺ。

伊野尾くんの思いがつまっていたように感じます。

普段は心の内を言ったりしない人なので、そんな伊野尾くんが『大変だった』と言うことは本当にすごく大変だったんだろうなぁ。

めざまし、メレンゲへのレギュラー決定&出演に初主演初出演ピーチガールの撮影、たくさんのことが重なっていた一年前。

たくさん頑張ってくれてありがとう。

 

そしてピーチガール公開に伴うたくさんの宣伝たち。全国を駆け回り、番組出演し、こちらもびっくりの仕事量でした。

伊野尾くんを始めたくさんの人たちの思いがつまったピーチガール

こんなに何回も観たいと思った映画は初めてで、毎回色んな思いに涙が出ます。

 

伊野尾くんの初主演初出演がピーチガールで本当に良かった。

幸せをありがとう。悩みながらも頑張ってくれてありがとう。

伊野尾くんのファンで良かった。

6月に入っても観に行くからね。