浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

しゃべくり007

私が一番伊野尾くんに出て欲しかった番組。

それをまさか1人ででるなんて!

本当に緊張しながら観ました。

結論から言うと、笑いすぎての涙と伊野尾くんが一生懸命頑張ってることへの涙でもう感情が大混乱(笑)

あんなにはっちゃけると思ってなかったし、あんなに振り切るとも思ってなかった。

 

『きのこ星にかえらなきゃ~』はめっちゃかわいいし(本人は嫌いみたいだけど)

 

デビューからしばらく仕事なかった話は相変わらずあっけらかんと話すし(前回のMyojoの10000字インタビューがよぎった)

 

お上品に下ネタ言いたがるし(すでに言ってるけど←)

 

塩コン部長は思いっきりやってたし(ホリケンさんありがとう)

 

キレ芸は普段怒らないから慣れてなさすぎて声やっちゃってる上に疲れてるし(温和な性格伝わる)

 

チャラ男はまぁうん(笑)

頑張ってたね(笑)

 

どこを切り取ってもとてもおもしろくて、本当にしゃべくりメンバーの皆さまありがとうございました。

伊野尾くんもお疲れ様でした。

 

色々はっちゃけてた伊野尾くんですが、塩コン部長やった後に謝ってたり、最後の挨拶で深々お辞儀をしたりこういうところが本当にステキ!

めちゃくちゃ良かったよー!

 

伊野尾くんは芸人さんと絡むと本当にいいな!

どんどん絡んでほしい!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列は個人的には好きだったけど、その後が…某担当さんたちが勝手に怖くなってしまったので(すみません)優しい言葉を言ってくださった方もいましましたが。思い出さないようにしばらく某Gさんの番組はいいかな。全部録画はしてるけど。

彼は自分のことは下げたけど、先輩のことは下げてないと思う。でないとその後もあんなにいじったりしてくれないと思うので。

失礼キャラをあんまり推すのも求めるのも少しどうかなって思う。それを求められたら空気読んでそのキャラで動いちゃうんだもん。ファンは人となりを知ってるからいいけど、知らない人から見たら『なに?』ってならない?心配です。

まぁ好きも嫌いも自由だし、いいんですけどね。でもTwitterとかブログは色んな人が見るのであまり芸能人とか悪く言わないようにしたいと思う。

自分にとっては嫌いな人でも、別の誰かにとっては好きな人かもしれない。私は好きな人が悪く言われるのは本当に悲しく思うので、なるべく言わないでおきたいなと思います。

たまに言っちゃうんだけどね…まだまだだなぁ。