浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

SODA表紙のいのおくん。そしてanan。

ピチガ宣伝番組も語りたいけど、この二つ!

一応ピチガの宣伝のためではない、この雑誌たち!

SODA、anan、Myojoのネタバレ多少あるのでまだ見てない方は回避してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SODAは一年ぶり、anan半年ぶり。スパン短くない?伊野尾くんすごくない?

もはや期待しかないよ!

 

SODAは前回すごい衝撃で、アイライン入ってる!美しい!で即買いしました。その衝撃を超えてくるかどうかと思ってたけど…

 

予想以上…!!!

素晴らしい、SODAさま。

誰ですか?白シャツ着せてシャワーを浴びせたのは!褒めたたえます。

色気を放出してるのに、萌え袖でかわいい伊野尾くんもいて、どの写真もめっちゃいい。

めっちゃいい(二回目)

ネットでも売り切れてるみたいなので、もし本屋で見かけたらもう一冊お迎えしたいと思う。

 

テキストもとても良かったです。

好きな伊野尾くんが詰まってるし、相変わらず言葉選びもステキ。

めざましテレビのレギュラーになり、めざましテレビでJUMP事を取り上げてもらえてることがグループに還元できていることかな?と。

他のWSに比べ、めざましテレビは伊野尾くんのことはもちろん、JUMPのことをしっかり取り上げてくれる。時間も長め。

これはファンとしてもありがたいし、伊野尾くんのグループに恩返ししたいという気持ちが叶っているんじゃないかと。

Myojoの薮ちゃんの10000字インタビュー、伊野尾くんはグループに恩返ししたいと言ってたし、現状まだ足りてないと思ってると思うとのこと。伊野尾くんは自分から外にそういうことを言わない分、分かりづらい部分もあるかもしれないけど他の誰かから聞くと本当に愛情深くて優しい人だなと思う。

テキストの最後に先輩たちの力でここまでやってこれたから、それを後輩たちにもしてあげられたらと…

からのMyojoの公開伝言板、伊野尾くんからJr指名してのやり取り。伊野尾担の猪狩くんやらじらーの安井くん、高橋くんなど…内容もお兄ちゃん感満載の伊野尾くん。

こういうところが本当に良い。

先輩方に弄られてる伊野尾くんも好きだよ?キャンキャン言っててかわいいし、やり取りもおもしろい。先輩からの愛も感じてる。でもどうしても生意気キャラみたいになってしまって先輩のファンの方はどう思うのかなとかちょっと考えてしまう。

だけど、お兄ちゃん感のある伊野尾くんは、らじらーでもたまにあるけど、とっても声が優しくて暖かい。そのふんわりした感じが包容力あってすごく好きなんだよね。JUMPメンバーに対してもたまに見せるふんわり感もほっとする。らじらーで光くんが漢字読めないときとか(笑)『どれぇ?』って聞いてあげたり、『We are I love you』のときもバカにするわけではなくてきちんと説明しようとするところとかね。

 

SODAからだいぶずれちゃったけど(笑)

結果としては全部好きなんだよ!ってことです(・∀・)

 

 

ananも相変わらず秀逸!前回はかっこいい伊野尾くんからかわいい伊野尾くんまでいたけど、今回はほぼかっこいい伊野尾くんだったね!

ええ、最高です!!

 

細身なのにちょっとしたむにむに感とか。

Twitterでも少し言ったけど、顔が女子のようにかわいくて華奢で手もキレイなのに、骨格とか肩幅とか足とか血管とかはすごく男の子で、このバランス感が本当に素晴らしい。

あとアクセサリーを付けてるのもいい。普段つけてない分、色気が増します。

フォトジェニックとはまさに。

 

ネットで発売日にすぐお写真あげる方がいますが(ダメですよ!)

伊野尾くんの写真は絶対直接紙媒体のものを見てほしい。

やっぱり違うんだよ。紙媒体で見た方が絶対いいの。

なので伊野尾担もそうでない方もぜひ購入していただけたらなと思います。(誰)