浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

ピーチガール

前回からだいぶ間が空いてしまったので書きたいことは山ほどあるのですが、ひとまずこちらを!

 

5/20、映画ピーチガール公開おめでとうございました!!

伊野尾くんの初出演初主演の映画。情報が出てからずっとずっと楽しみにしていました。

5/12よみうりホールの試写会に始まり、5/20初回のライブビューイング、そして大変ありがたいことにお誘いいただいた舞台挨拶、平日に1度、四回観させていただきました。

 

映画に関しては、ネタバレはしたくないので軽く…

宣伝でキャストのみなさんが言ってたように、本当に五分に一度事件が巻き起こり、ジェットコースターのような映画でした!

コメディタッチのところはかわいくておもしろいし、シリアスなところは泣けるし、久しぶりに恋愛ものを見て泣けた。

試写会に関しては、伊野尾くんがスクリーンに映った瞬間泣いてた…嬉しい気持ちとよく頑張ったねって気持ちとで涙が止まらなかった。

そして伊野尾担ということもあるのか(笑)伊野尾カイリにひたすらきゅんきゅん!だってかわいいんだもん。予告で見たマーキングシーン、あそこ大好きすぎて何回も観たいよ!

もちろん伊野尾くんだけでなく他のキャストの方々もとってもすてきでした。

ももちゃん役の山本美月ちゃん、本当にかわいかった。全力で恋してる姿が眩しくてうらやましくなりました。

まだ観てないという方はぜひ劇場へ!

伊野尾担の方は特に!かわいいカイリにきゅんとしますよ!

 

ライブビューイングと舞台挨拶で感動したのは、伊野尾くんを始めキャストのみなさんが動いて喋ってたこと(笑)

謎の感動!

宣伝を通して美月ちゃんをカイリ派にしてやる!と言っていた伊野尾くん。サプライズケーキを早く来てお手伝いしたのに、結局美月ちゃんはとーじ派(笑)でも芽郁ちゃんがカイリ派って言ってくれて良かったね!

美月ちゃんからのサプライズの絵もかわいかった!

最後のフォトセッションのきゅるるんポーズもかわいかった!

 

舞台挨拶はめっちゃくちゃありがたいことにお声がけいただきまして、行かせていただきました。本当に感謝しかないです🙏

この回はマスコミの方はいなかったのでふわふわ(笑)

高校生のときしたかったデートは美月ちゃん、伊野尾くん、まっけんは制服デート。芽郁ちゃんはベタな場所で待ち合わせしたい。ハチ公とかSL広場とか~って言ってたら伊野尾くんに新橋はサラリーマンの方ばっかりだよ的な感じでツッコミ入れられてた(笑)

 

司会の方にセーラーとブレザーどちらがいいか、聞かれどっちも良いと答える伊野尾くん。

別の高校の子と付き合わないとですねと言われ、それは色々問題があるので一着購入していただいて…と答えると、美月ちゃんから気持ち悪いとマジな顔で言われてて笑ったw

 

まっけんが制服デートしたい相手は伊野尾くん!場所はニューヨーク!と答える伊野尾くん(笑)修学旅行みたいだねって言われてたw

 

この回はまっけんがけっこうな頻度で伊野尾くんを見つめてて、美月ちゃんに『私後ろに下がろうか』って言われたりしてて、めっちゃまっけんかわいかった(・∀・)

 

かわいいキャスト4人を生で見れて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

 

思いつくままに書いてみたらよくわからなくなっちゃったな(笑)

思い出したらまた追記しよう!

早く5回目も見に行かなくちゃ!