浮遊

某建築アイドル担のとりとめない独り言。ただかわいいしか言ってない。

ナゾトレとか!

めちゃくちゃ遅いけど、ナゾトレの感想…の前に!

メレンゲの気持ちの伊野尾くんと真剣佑がめちゃ可愛かった!

あんなに懐いているとは、びっくりだよ(笑)

大型犬と飼い主みたい♡

お兄ちゃん感の伊野尾くん好きだからもうなんか微笑ましすぎて微笑ましすぎて。

これからも仲良くしてね、ピチガ4人集よ!

 

そしてナゾトレ!

ワイプ多めなのにそのワイプがただひたすらに可愛かったよね。というかイケメンだったよね。

ワイプの伊野尾くんをまとめてくださってた方がいたけど、秀逸でした。

そしてお隣の菊池桃子さんのかわいいこと!あんな笑顔がステキなお母さんになりたいものだ。

歌広場さんも絡んでくれて良かった!ちょっと引いてたけど(笑)

 

そしてびっくりしたのが間違い探しの高得点!!最後の最後に良いとこかっさらっていったのがほんとステキだよ。

全然気付かなかったよ😳

 

全体的にワイプ多めだったけど、なぞなぞも好きだし、色んな伊野尾くん楽しめて良かった🙆

 

私にかかると大体伊野尾くんの感想がかわいいか良かったになるから語彙力ください🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下愚痴ですので、嫌な方はスルー推奨です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には言いたくはないけど、どうしてもモヤモしてしまうので吐き出し!

あくまで個人的意見!

たまにアイドルに限らず芸能人に対してめちゃくちゃ文句言ってたりとか、仕事なめんなとか、他担は幸せそうなのに、色々ぐっちゃぐちゃ言う人がいるのを見かける訳なんだけど。

好きだからこそ言いたくなる気持ちは多少わかるけど、度が過ぎてるのはこっちが不快。相手も同じ人間だってこと忘れてる人が多すぎると思う。仕事ばっかりしてプライベートは犠牲にしろだのなんだのリスクばっかあってリターンが見合ってないわ。

正直口は悪いけど、嫌なら辞めろよ、誰も好きになってくれなんて頼んでないだろって思っちゃうんだよね。

応援してやってる感がすごい。こっちが勝手に好きになって応援してるのにね。

好きになるのも失望するのも勝手だけど、自分の思い通りに動いてほしいなら、三次元の人はおすすめしないよ。

あと仕事なめんなとか言ってる人は一体何を見てるのか疑問。どう見てもめちゃくちゃ働いてる仕事量だと思うけど。