浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

昭和にJUMP!

簡単に感想をば。

 

〇昭和にJUMP

まずNHKってすごいなと思ったのが9人分のワイプ。あんなにワイプあることないよね、しかも9個。

全員の反応も見れるし、誰かだけが映るわけでもなく平等。どの担当でもありがたい。

椎名林檎にノリノリの伊野尾くんが見れてほんとに良かった(笑)

あと役割もそれぞれあって良かったなぁ。

 

東京タワーのロケもあの3人はおもしろかったな。

伊野尾くんの説明もおそらく大学で習ったことと去年出演した探検バクモンでやったことを言ってくれたんだろうけどわかりやすかった。

圭人と光くんにもそれぞれ良いところあったし。

 ああいう話は大好きだからもっとやって欲しかったな(笑)

ただ気になったのは伊野尾くんの花粉症!寒そうだし鼻もつらそうだし大変だったろうなぁ。

 

山ちゃんのナレーションも優しい声で聞き取りやすかった。こういうお仕事もいいね!

 

サッカーのは釜本さんすごかったー!あの隙間に一発ではいるとは!さすがです。

薮くんもすごかったな。普段から動いてないとできないよね。

 

全体的にとても良かったので、またやってほしいし、ファンじゃない方に見てほしいな。

感想は送らせていただきました☺️