
浮遊

某建築アイドル担のとりとめない独り言。ただかわいいしか言ってない。

CanCamとViViの破壊力。

見事にやられました。

顔文字に表すとこれ!

゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚

 

CanCamの伊野尾くんと美月ちゃんかわいい!めっちゃかわいい!

この理想のカップル感よ。嫌な感じが全くしない!むしろ好き!かわいいからずっと見てたいよ。

ますますピーチガールが楽しみになった。

 

らじらーの伊野尾くんのようにリア充は好きじゃない(笑)けどこのカップルは許す!(何目線)

 

 

ViViの方は男の子感が強くてこれまたステキ!

こちらはかっこいいの方だったな。

服もどれもいい。白い首元と白い手に色気を感じる。

インタビューも良かったからあとでもう一度見よう。

 

 

とりあえずメレンゲCanCamとViViでけっこう瀕死なのに、志村どうぶつ園とらじらーのまであるなんて…

なんて贅沢な土曜日だろうか。

ありがとう伊野尾くんと関係者各位。

心して見て、聴かせていただきます。