
浮遊

某建築アイドル担のとりとめない独り言。ただかわいいしか言ってない。

筋肉と好みについて。

昨日のブログ読んだらなんかこう語彙力のなさと文章力のなさにガッカリしたという…

思いつくまま書いちゃったからな!なにもまとまってなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい🙏

 

ところで題名通り筋肉のお話。

Hey!Say!JUMPでは鍛えてる子も多くて、山ちゃんやゆーととかメンバー半数以上は鍛えてるよね。

イケメン俳優と呼ばれる方々も鍛えてる方多いし、EXILEさんたちもそう。

好きな方も多いだろうから、テレビやらコンサートやら雑誌やらで上半身脱いだりすると盛り上がるわけで。

 

けど私はなぜか昔から筋肉に萌えないんだな。

すごいとは思う!努力したり色々してるんだろうなとか、ストイックだなとか思うしね。

おー筋肉すごいなーぐらいのテンションw

キャー!ってならないw

 

 

昔から中肉中背、細身の人が好みで。かつ白い人。

伊野尾くんとかニノとかまさにそうなんだけど、こうふわふわしてる感じ?

伊野尾くんの場合はホクロが見えてる服とか良い←

そして過度な露出がない方が私は好き。チラリと見えてるくらいがいい。

 

なので去年の27時間テレビ

JUMPとキスマイのコラボ企画の伊野尾くんがシャツ着たままシャワー浴びてるのは個人的に大勝利!!

これが言いたかった(笑)

1億ポイントぐらいあげたい!

えーって言われてたけど、みんなわかってない!わかってないよー!!って言いたいぐらいの熱量(笑)個人的にね。

あの白シャツの感じがとても良かった。

裸だけがセクシーなわけじゃないんだぞ!

 

チラ見せはしても、上半身裸にはならない伊野尾くんがとっても好きって話でした(・∀・)

f:id:fluid622:20170420134535j:image