浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

メンタル弱い話。

Twitterでもブログでも言ってるけど、豆腐メンタルなもので自担が叩かれてる呟きやら文章にめっぽう弱い自分。

愚痴やらマイナスなこと言ったりするんで嫌な方はUターンおすすめ!

読みづらい自覚ありです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は絶賛メンタル弱ってる期!(笑)

まず運動会で伊野尾くんやる気ないんじゃないの的な呟きを見たこととそこから報道関係思い出して更になぜか去年のシブ5時を思い出してあぁ…ってなって負のスパイラル中という何とも言えない感じになっているものです。

悪循環!

 

運動会に関しては、レポ見る感じは良かったと思うんだよね。伊野尾くんぽくて。

めざましの障害物競走かわいかったよ!あんなに映してくれると思ってなかったからありがたいしかなかったよ🙏『和田くん!和田くん、どこなの!?』がすごく好きだよ!

けどそれに対してやる気ないだの、仕事なめるなだのなんなんだろうね?それ言ってる人たちはきっと伊野尾くんがやる気満々で運動したところで結局なにか言うんだよ。

伊野尾くんがどう行動したら満足できる?たぶん何しても満足できないんだと思うよ。

 

去年シブ5時でらじらーが特集されたときも、伊野尾くんがスマホ見てた件でめっちゃ叩かれてて正直それを思い出すから1回しか見てないんだよね。内容良かったのになぁ…

まぁテレビ入ってるタイミングで伊野尾くんあれは失敗しちゃったなぁとは思ったけど、そこまで気にしてなかったというか。

けど周りはなかなかにお怒りだったので、それは言えなかったな😅

それをなぜか思い出して勝手に苦しくなってるっていう…

ほんとやだやだ、この精神状態(笑)

 

 

そして昨日Twitterで見たこのツイート。すごく納得したというか共感した。


 

確かにそう思ってた時もあったけど、それはもう2016年に置いてきた。

だって本当にこっちが勝手に好きなだけなんだから。

もちろんテレビにも雑誌にもラジオにもたくさん出て欲しい、活躍してほしい、みんなに知ってもらって好きになって欲しいって思う。

でもそのためにああした方がいい、こうした方がもっと良くなる、ここがだめだって押し付けるのは違和感がある。それにTwitterとかで呟いてどうしたいんだろう?本人に伝わる?そもそも本当に本人のためを思ってるのかな。まだファンレターでとかならわかるけど。あ、それを送りたい気持ちはあまりわからないけど。

 

以前、某女子アイドルが意見とか批判は握手会で直接言ってほしい的なツイートを見たことがある。

Twitterやブログで書かれても見れなかったり、直しようもないし、言われたことに対して肯定も否定もなにもできないからと。

ただマイナスなことが広まるだけだと。

それなら直接言ってほしいと。

 

直接言うことはできないけど、ファンレターなり手段はあるのにね。ほんとTwitterとかで言うのはなんでなんだろうね。

 

 

 

伊野尾くんに限らず応援してる人に活躍してほしいなら、出てるテレビ見たり、ラジオ聴いたり、雑誌買ったり、CD買ったり、公式写真やグッズ買ったり、テレビ局やら出版社に感想を送ったりする方がずっとずっと大事だと思う。

 

売上があったり視聴率が高かったりそういうのがないと、企業とかは動いてくれないからな。

世の中はそういうものだよね。

 

私も自分のできる範囲でね、精一杯応援しようと思う。義務になったら苦痛になってしまったら楽しくないし。それで嫌になってしまったら意味がなくなっちゃうし。

 

なんか言いたいことぐっちゃぐちゃだな(笑)

読みづらいだろうなwごめんなさい!

 

あとこれ!



こういうのは広まらないんだよね。

悪口は一瞬で広まるくせに。

そもそもツーショットも匂わせもなにもなかったのになー広まり方ひどかったな。

いまだにうだうだ言われて勝手に傷ついてるわ…