
浮遊

某建築アイドル担のとりとめない独り言。ただかわいいしか言ってない。

志村どうぶつ園

相葉ちゃん&伊ニャーくんのユニットがかわいくてかわいくて…

CD発売お待ちしております。

 

番組中に2回踊ると思ってなかった上に別バージョン。ありがとう、志村どうぶつ園さま。

 

伊野尾くんの表情がどれもこれもよかった。生意気な顔も笑顔も。ずっっっとかわいい。ドーナツもぐもぐかわいい。

あと相葉ちゃんの先輩感すてき。

ダンスもけっこう踊っててほんとによかった♡

 

2人とも結局、犬も猫も好きなのになぁと思いながら、こっちもふわふわしながら見るっていう。

 

らじらーと志村どうぶつ園の同時進行は忙しかったけど、嬉しい悩みだな。

らじらーの相変わらずリア充のノロケが嫌いな伊野尾くんは相変わらず好きな伊野尾くんでした(笑)

 

f:id:fluid622:20170409121744j:image

犬葉もいいけど伊ニャー派です。