浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

めざましテレビ続投❀

めざましテレビが来週から2年目!良かったー!また朝から伊野尾くん観れるよ。

ほんとありがたい。

いのピクはズッコケだし、イノ調はかなりモノマネスペシャルでびっくりしたけど、面白かったよ(笑)

テンション高かったねー!

最後の最後の薮ちゃんの名前が間違ってて軽部さんが訂正したあとの『薮ちゃんごめんねっ』がかわいかったな!

 

 

 

そして先週のメレンゲの気持ちで伊野尾くんが『下手したら歌番組で1回も映らない』発言でちょっと切なくなっちゃったので、昔の歌番組でたまたまJUMPが映ってたのがあったので改めて観てみました。

確かにソロショットがほとんどない。映ってもメンバーの誰かと一緒とかメンバーの後ろとかね。見切れていたりとか。

それを思うと最近はソロショットでも抜いてもらえるし、OTTのMステなんかいいとこたくさん映していただいててすごいな。

このときを経てきた伊野尾くんの努力の結果なんだろうなと思うよ。

辛い思いや悔しい思いや大変な思いをたくさんしてきたんだろうけど、それでもそういうことは言わずに楽しかったことを言ってくれる伊野尾くん。

そういうところがステキだなと思う。

 

 

 

世界が頑張ってる伊野尾くんに対してもう少し優しい場所だったらいいのに。と最近思う。