読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浮遊

某建築アイドル担のとりとめない独り言。ただかわいいしか言ってない。

3/25 メレンゲの気持ちと志村どうぶつ園とらじらー

昨日はとっても幸せだったー!

荒ぶっております(笑)

 

メレンゲの亀と伊野尾くんのコンビも好きだし、泉ちゃんと伊野尾くんのコンビも好きだし!

2人ともかわいがってくれてありがとう!!

あと通りの達人SPの前半!

なぜ伊野尾くんがもぐもぐしてると幸せに溢れてるんだろうか(笑)

ほんとにおいしそうだよ。

そして普段甘い物を全然食べないっていうね!そうだね、知ってた!これも見た目と中身のギャップかな?

石ちゃんせっかく聞いてくれたのにごめんね(笑)

 

志村どうぶつ園は伊ニャーと山瀬まみちゃんのコンビすごく良かったんだけど、先に言いたい!!

相葉ちゃんと伊ニャーのユニットなにあれ!!すっごいかわいくて動揺して次のコーナーの話が全然入ってこなかったよ?

踊ってるのかわいい!

このユニット曲のCD化はいつですか?買います!!!

そして伊ニャーと山瀬まみちゃんのロケ。このコンビもすごくおもしろかった。ほっこりする2人だわ。

まみちゃんが詳しくてすごかったー!

伊ニャーはほんと癒される。猫もかわいいし。

来年度もよろしくお願いします<(_ _*)>

 

らじらーは口説きのトップ10の伊野尾くん率すごかったなぁ。

トリランポリンに投票したから1位に嬉しかったな。あと光くんのWe are I love youも好きだったよ。伝説だわ、ほんと(笑)

来週は光くん休みで残念だけど、ゲスト髙木くん!めっちゃ楽しみだ!

 

髙木雄也くん。

誕生日おめでとう!!

ごくせんがあったからクールキャラだと思ってたんだけど、どんどん色んな面が出てきてステキです。

最近は伊野尾くんとこのコンビが多いので、すごく嬉しいです。これからもよろしくね(笑)

今年はバラエティもドラマも色々出てくれるといいなー!!