読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浮遊

某建築アイドル担のとりとめない独り言。ただかわいいしか言ってない。

2016年その1

色んな意味で激動の一年だったと思う。

 

めざましテレビの木曜パーソナリティ&メレンゲの気持ちのMC決定。

もう、ほんとびっくりした。嬉しいよりまず先に動揺したし、嘘でしょ?って思った。

どちらも長くやってる番組だし、空気感も出来上がってるしで本当に心配だった。一年いけたらいいなと思ってたよ。というか今も思ってる。ごめんなさい。

遅かれ早かれいつかは卒業するから改編期とかは毎回覚悟するようにはしてる。

それでも毎週伊野尾くんが見れるのはすごく嬉しいもので、本当にありがたい。共演者の方々とのやり取りもおもしろいし、伊野尾くんのスキルも色々上がってると思う。

他の番組やラジオでも生かされてるのがわかって嬉しかったな。

テキトー王子と呼ばれてるけど、やっぱり根は真面目なんだな。雑誌とかでもその場が盛り上がってくれたらいいって言ってたりするし。

私は伊野尾くん大好きだけど、好き嫌いが分かれてしまうキャラではあると思う。色んな意見目に入ったし。

でも求められてることをきちんとやる、空気を読む伊野尾くんは真面目にテキトーをしてるんじゃないかな?

あと細かいところだけど、伊野尾くんの初めて見た、聞いた人用にちゃんと説明しようとしてくれるところがすごくいいと思う。わかりやすいし優しさが出てるよね。