浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

2015年

24時間テレビ以降、伊野尾担になった私だが最初に思ったことは勝手がわからないだった。

ジャニーズが好きだった時代はあったけど、子どもだったし雑誌やCD買ったりテレビを見ていたお茶の間のファンだったので、なにからすればいいのやら状態。

ファンクラブに入らないとチケットが取れないらしいということや、ジャニショの生写真のことはこの辺で知ったと思う。

 

とりあえず伊野尾くんが出るテレビ、JUMPのレギュラー番組は全部録画した。

秀逸だったのは『スクール革命』にゲスト講師で来たとき。

建築の話をしている伊野尾くんが好きなため、何回も観た。特にサヴォア邸の話でテンション上がったところとオードリー若林さんの回答にステキ!と言ってるところ。大変かわいかった!

 

2015年秋といえば、衝動だったのは伊野尾くん表紙のHanako!

びっくりするほどのかわいさだった。バイト前にコンビニをまわって買ったのを覚えてる。ついでに読んでたらバイトに遅れそうになったことも…←

伊野尾くん×マンチカンはほんとにかわいかった。テレビやラジオの伊野尾くんももちろんいいし最高だけど、紙媒体の伊野尾くんは本当にすごい。

紙媒体のものはそのまま紙媒体で見たい人なので、すぐ買ってしまう。本棚入れるとこないよ…

2017年現在はピチガの雑誌ラッシュに色んな意味で頭を抱えている。

 

あとは伊ニャー慧!志村どうぶつ園さまありがとう。

マンチカンを紹介した回の逃げ出そうとしたマンチカンを捕まえて優しく『だめだよ、ごめんね』っていう一言に大変ときめきました(笑)

あの子の優しさが出てて好きなシーン。

あと相葉くんとの絡みも本当にありがたい。かわいがってくれてありがとう。これからも何卒よろしくお願いします。

 

あ、『なりきりアニマルパーク』これは着ぐるみ良かったな。

伊野尾くんと雄也が出た番組。

ジュニアさんが伊野尾くんにメロメロになってたのは面白かった。

でも最近はそうでもないのかな…メレンゲも少ししか絡んでなかったしな。