浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

むにに、また来年!

むににの日が終わってしまって寂しい気持ちでいっぱいです!

本当に楽しみにしていたむににの日。

 

0時を超えてから一日おわるまでTLが伊野尾くんへの誕生日おめでとうに溢れてた。

それを見るだけですごく幸せな気持ちになりました。

こんなにもたくさんの人が祝っていることに。

 

めざましテレビでは随所で祝ってもらってたし、愛されてて嬉しい♡(感想も送ったよ)

まさかおでこ出すとは思わなくてびっくりしたけど…(笑)

そしてイノ調(イノ旅)でのSLのコメントが最高に好きでした。ありがとうございます。

 

圭人はけとぺで、雄也はラジオで。他にもタワレコとかピーチガールとかピチガのロケ地の迎賓館とか孤食ロボットetc..各所のお祝いも目にしたよ。

 

本当に喜びに溢れた一日でした。

改めて伊野尾くん、27歳の誕生日おめでとうございました!!

 

むににの日

お誕生日おめでとうございます。

 

27歳のお誕生日をお祝いできて嬉しく思います。

 

優しく柔らかくて聡明で、ときにはふざけたりポンコツだったり、でも暖かくて涙脆い、多角的で多面的な考え方や捉え方も、そしてくしゃくしゃに笑う顔もかわいいところもかっこいいところも優しい声も伊野尾くんを彩る全てが本当にすてきで大好きです。

 

あなたのファンになって楽しいことや新しいこと嬉しいことがたくさんあります。人との繋がりもたくさんできました。

いつも本当にありがとう。頑張ってくれてありがとう。

27歳のあなたのことも一生懸命応援するよ。

ただ健康面は心配なので、しっかり栄養取って寝てほしいです(笑)

 

暖かくて優しいあなたにたくさんの幸せが訪れますように。

 

イヌ飼ってたけどどちらかというと猫派。

昨日の志村どうぶつ園!

ダンスのVTRは毎回新しいの入れてくれるのかな?めちゃくちゃ嬉しい!

そしてなぜ毎回ドーナツ食べてるの?あの後輩かわいいからください!

 

昨日の犬派?猫派?スペシャルでは、平野美宇ちゃんと土屋太鳳ちゃんが猫派ということで、三勝目でいいのかな?

 

どちらかというと猫派だけど、犬も猫もどっちも大好き。

相葉くんと伊野尾くんも競ってるけど、犬も猫もどっちも好きだよね(笑)

ビジネス猫好きwとか言う人もいるけど、好きか嫌いかで言ったら絶対好きだから猫好きで間違ってないよ!

そもそも犬飼った時もほんとは猫が良かったと言ってた子だよ!犬も猫もどっちも大好きなんだよ!

そんなことにツッコミ入れてカリカリしてないで、せっかく観てるんだから動物に癒されるといいよ(・∀・)

 

しかしペルシャ猫かわいかったなぁ…もっふもふ!大人のペルシャは優雅な感じ♡

そして猫にスリスリしてる伊野尾くんがかわいかったので眼福!

癒しをありがとう♡

 

 

 

田中要次さんが行ったミルクボランティアのお家すごかったな。

本当に生き物を飼うっていうのは、大変だし、最期まで責任を持ってお世話してあげないといけないよね。

保護猫ちゃんたちが幸せになりますように。

新CM🌹

前回の更新後からたくさんアクセスいただいておりまして…1日のアクセス数がいつもの20倍くらいになってて三度見くらいしました( ꒪Д꒪)

ありがとうございます(*´ `*)

これからも何卒よろしくお願い致します。

 

 

新CMが解禁されましたね!

薔薇を持ってて美しい😍

けどめっちゃ見切れてたよ、伊野尾くん!

めざましさん我らが伊野尾くんを映してくださいよ(;;)

久しぶりの見切れアイドル…

 

でもバラ肉のくだりをながしてくれたからいいか…ボケちゃうのかわいいよ…

わかってなくて普通に突っ込む大ちゃんもかわいかったよ✨

CMは全体的に美しい感じだったな♡商品の予約もしたし届くの楽しみ!

 

 

ピーチガールの宣伝は、最後のマルコポロリが終わって全部終わりかな?

伊野尾くんがテレビに雑誌にたくさん出てて、あわあわしたり、体調が心配になったり、色々あったけど、本当に忘れられない1ヶ月になりました。

たくさん頑張ってくれて伊野尾くんありがとう(*´ `*)

ピーチガール関連のみなさまもありがとう!

まだまだ公開中だから観に行くからね!

 

SODAの重版。メンバー愛。

伊野尾くん表紙のSODAが緊急重版ということで、喜ばしいかぎり!

もちろん雑誌に掲載されていた方々とそのファンの方々とSODAを作ってくれた方々のおかげなんですけどね。ありがとうございます。

それでも表紙伊野尾慧というのがインパクトがあって嬉しい!

あとどこ行ってもなくて保存用買いたいのでありがたい。

みなさまそれぞれお目当てがあると思いますが、私は伊野尾くんが見たくて買いましたという自己主張はしとく。いや、させてください(・∀・)

紙媒体の伊野尾くんはほんと良き!拝んどく🙏

 

 

 

 

 

 

 

こんなツイートをしたらたくさんいいねをいただきまして、ありがとうございます。

なので少しだけ。

 

 

Hey!Say!JUMPはみんな仲良くてご飯行く話出てくる。

山ちゃん圭人知念くんとかわりとよく聞くし、しゃべくり007でも触れられてたね。

それはすごく良いことだと思う。仲良くてその話でファンも喜ぶ、私も微笑ましく見てるし、もっと聞きたいなと思うよ。

色んな話するだろうし、JUMPについても話すんだろうし、プラスになることも多いだろう。

ただそれが=メンバー愛の全てではないとも思うよ。

 

伊野尾くんはメンバー愛がどうとか言われてたけど、また別の形の愛があると思う。

 

 例えば私がツイートした内容とか。ゲストで1人ででたときでもJUMPの名前出して写真が出ることによってJUMPを知る人もいると思う。

どんなテレビでもファンだけが見るわけじゃない。JUMPを知ってる人だけが見るわけじゃない。

初見の人だっているんだから、その人たちにこういう名前のグループに所属していて何人いますって伝えるのって些細なようでけっこう重要なんじゃないかと。

写真が出れば顔もわかって興味持つ人もいるかもしれないし、そういう小さなきっかけから好きになってくれる人もいるんじゃないかな。

伊野尾くんは割とこういう初見の人、あとらじらーを初めて聴く人に対する細かいことを意識してるんじゃないかなっていう、これは私の個人的な印象です。

 

あと伊野尾くんはメンバーのお仕事けっこう見てるよね。

映画に出演すればなるべく劇場に行きたいと言ってて実際行ってるようだし、孤食ロボットの原作読んでたり、ドラマを観てたり。そしてそれを雑誌とかラジオとかでちょこちょこ言ってるんだよね。

伊野尾くんがチェックしてるなら、ちょっと見てみようかな!?っていうファンの子もいると思うんだよね。

わりとメンバー愛あると思うんだけどなぁ…なんでだろうねぇ…

 

めっちゃ忙しいと思うけど、メンバーはピーチガール観たのかな。

雑誌の企画で大ちゃんは試写を観て感想言ってくれてたけどね。

らじらーでは光くんはわりと興味無さそうな印象を私は受けたけど、どうなのかな(笑)

 

 

とりあえず眠すぎて、変な文章になってるかも。

まぁSODAの重版がめでたいっていうのと伊野尾くんはけっこうメンバー愛あると思う!!!っていうのを伝えたかっただけ!(笑)

 

 

 

5月最終日のいのぺ

伊野尾くん、いのぺ覚えてるって何回も言っててごめんね(笑)

更新してくれてありがとう!

 

 

いつもとは少し違ういのぺ。

伊野尾くんの思いがつまっていたように感じます。

普段は心の内を言ったりしない人なので、そんな伊野尾くんが『大変だった』と言うことは本当にすごく大変だったんだろうなぁ。

めざまし、メレンゲへのレギュラー決定&出演に初主演初出演ピーチガールの撮影、たくさんのことが重なっていた一年前。

たくさん頑張ってくれてありがとう。

 

そしてピーチガール公開に伴うたくさんの宣伝たち。全国を駆け回り、番組出演し、こちらもびっくりの仕事量でした。

伊野尾くんを始めたくさんの人たちの思いがつまったピーチガール

こんなに何回も観たいと思った映画は初めてで、毎回色んな思いに涙が出ます。

 

伊野尾くんの初主演初出演がピーチガールで本当に良かった。

幸せをありがとう。悩みながらも頑張ってくれてありがとう。

伊野尾くんのファンで良かった。

6月に入っても観に行くからね。

 

しゃべくり007

私が一番伊野尾くんに出て欲しかった番組。

それをまさか1人ででるなんて!

本当に緊張しながら観ました。

結論から言うと、笑いすぎての涙と伊野尾くんが一生懸命頑張ってることへの涙でもう感情が大混乱(笑)

あんなにはっちゃけると思ってなかったし、あんなに振り切るとも思ってなかった。

 

『きのこ星にかえらなきゃ~』はめっちゃかわいいし(本人は嫌いみたいだけど)

 

デビューからしばらく仕事なかった話は相変わらずあっけらかんと話すし(前回のMyojoの10000字インタビューがよぎった)

 

お上品に下ネタ言いたがるし(すでに言ってるけど←)

 

塩コン部長は思いっきりやってたし(ホリケンさんありがとう)

 

キレ芸は普段怒らないから慣れてなさすぎて声やっちゃってる上に疲れてるし(温和な性格伝わる)

 

チャラ男はまぁうん(笑)

頑張ってたね(笑)

 

どこを切り取ってもとてもおもしろくて、本当にしゃべくりメンバーの皆さまありがとうございました。

伊野尾くんもお疲れ様でした。

 

色々はっちゃけてた伊野尾くんですが、塩コン部長やった後に謝ってたり、最後の挨拶で深々お辞儀をしたりこういうところが本当にステキ!

めちゃくちゃ良かったよー!

 

伊野尾くんは芸人さんと絡むと本当にいいな!

どんどん絡んでほしい!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列は個人的には好きだったけど、その後が…某担当さんたちが勝手に怖くなってしまったので(すみません)優しい言葉を言ってくださった方もいましましたが。思い出さないようにしばらく某Gさんの番組はいいかな。全部録画はしてるけど。

彼は自分のことは下げたけど、先輩のことは下げてないと思う。でないとその後もあんなにいじったりしてくれないと思うので。

失礼キャラをあんまり推すのも求めるのも少しどうかなって思う。それを求められたら空気読んでそのキャラで動いちゃうんだもん。ファンは人となりを知ってるからいいけど、知らない人から見たら『なに?』ってならない?心配です。

まぁ好きも嫌いも自由だし、いいんですけどね。でもTwitterとかブログは色んな人が見るのであまり芸能人とか悪く言わないようにしたいと思う。

自分にとっては嫌いな人でも、別の誰かにとっては好きな人かもしれない。私は好きな人が悪く言われるのは本当に悲しく思うので、なるべく言わないでおきたいなと思います。

たまに言っちゃうんだけどね…まだまだだなぁ。