読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浮遊

某建築アイドル担のとりとめない独り言。ただかわいいしか言ってない。

しゃべくり007

私が一番伊野尾くんに出て欲しかった番組。

それをまさか1人ででるなんて!

本当に緊張しながら観ました。

結論から言うと、笑いすぎての涙と伊野尾くんが一生懸命頑張ってることへの涙でもう感情が大混乱(笑)

あんなにはっちゃけると思ってなかったし、あんなに振り切るとも思ってなかった。

 

『きのこ星にかえらなきゃ~』はめっちゃかわいいし(本人は嫌いみたいだけど)

 

デビューからしばらく仕事なかった話は相変わらずあっけらかんと話すし(前回のMyojoの10000字インタビューがよぎった)

 

お上品に下ネタ言いたがるし(すでに言ってるけど←)

 

塩コン部長は思いっきりやってたし(ホリケンさんありがとう)

 

キレ芸は普段怒らないから慣れてなさすぎて声やっちゃってる上に疲れてるし(温和な性格伝わる)

 

チャラ男はまぁうん(笑)

頑張ってたね(笑)

 

どこを切り取ってもとてもおもしろくて、本当にしゃべくりメンバーの皆さまありがとうございました。

伊野尾くんもお疲れ様でした。

 

色々はっちゃけてた伊野尾くんですが、塩コン部長やった後に謝ってたり、最後の挨拶で深々お辞儀をしたりこういうところが本当にステキ!

めちゃくちゃ良かったよー!

 

伊野尾くんは芸人さんと絡むと本当にいいな!

どんどん絡んでほしい!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列は個人的には好きだったけど、その後が…某担当さんたちが勝手に怖くなってしまったので(すみません)優しい言葉を言ってくださった方もいましましたが。思い出さないようにしばらく某Gさんの番組はいいかな。全部録画はしてるけど。

彼は自分のことは下げたけど、先輩のことは下げてないと思う。でないとその後もあんなにいじったりしてくれないと思うので。

失礼キャラをあんまり推すのも求めるのも少しどうかなって思う。それを求められたら空気読んでそのキャラで動いちゃうんだもん。ファンは人となりを知ってるからいいけど、知らない人から見たら『なに?』ってならない?心配です。

まぁ好きも嫌いも自由だし、いいんですけどね。でもTwitterとかブログは色んな人が見るのであまり芸能人とか悪く言わないようにしたいと思う。

自分にとっては嫌いな人でも、別の誰かにとっては好きな人かもしれない。私は好きな人が悪く言われるのは本当に悲しく思うので、なるべく言わないでおきたいなと思います。

たまに言っちゃうんだけどね…まだまだだなぁ。

 

 

 

SODA表紙のいのおくん。そしてanan。

ピチガ宣伝番組も語りたいけど、この二つ!

一応ピチガの宣伝のためではない、この雑誌たち!

SODA、anan、Myojoのネタバレ多少あるのでまだ見てない方は回避してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SODAは一年ぶり、anan半年ぶり。スパン短くない?伊野尾くんすごくない?

もはや期待しかないよ!

 

SODAは前回すごい衝撃で、アイライン入ってる!美しい!で即買いしました。その衝撃を超えてくるかどうかと思ってたけど…

 

予想以上…!!!

素晴らしい、SODAさま。

誰ですか?白シャツ着せてシャワーを浴びせたのは!褒めたたえます。

色気を放出してるのに、萌え袖でかわいい伊野尾くんもいて、どの写真もめっちゃいい。

めっちゃいい(二回目)

ネットでも売り切れてるみたいなので、もし本屋で見かけたらもう一冊お迎えしたいと思う。

 

テキストもとても良かったです。

好きな伊野尾くんが詰まってるし、相変わらず言葉選びもステキ。

めざましテレビのレギュラーになり、めざましテレビでJUMP事を取り上げてもらえてることがグループに還元できていることかな?と。

他のWSに比べ、めざましテレビは伊野尾くんのことはもちろん、JUMPのことをしっかり取り上げてくれる。時間も長め。

これはファンとしてもありがたいし、伊野尾くんのグループに恩返ししたいという気持ちが叶っているんじゃないかと。

Myojoの薮ちゃんの10000字インタビュー、伊野尾くんはグループに恩返ししたいと言ってたし、現状まだ足りてないと思ってると思うとのこと。伊野尾くんは自分から外にそういうことを言わない分、分かりづらい部分もあるかもしれないけど他の誰かから聞くと本当に愛情深くて優しい人だなと思う。

テキストの最後に先輩たちの力でここまでやってこれたから、それを後輩たちにもしてあげられたらと…

からのMyojoの公開伝言板、伊野尾くんからJr指名してのやり取り。伊野尾担の猪狩くんやらじらーの安井くん、高橋くんなど…内容もお兄ちゃん感満載の伊野尾くん。

こういうところが本当に良い。

先輩方に弄られてる伊野尾くんも好きだよ?キャンキャン言っててかわいいし、やり取りもおもしろい。先輩からの愛も感じてる。でもどうしても生意気キャラみたいになってしまって先輩のファンの方はどう思うのかなとかちょっと考えてしまう。

だけど、お兄ちゃん感のある伊野尾くんは、らじらーでもたまにあるけど、とっても声が優しくて暖かい。そのふんわりした感じが包容力あってすごく好きなんだよね。JUMPメンバーに対してもたまに見せるふんわり感もほっとする。らじらーで光くんが漢字読めないときとか(笑)『どれぇ?』って聞いてあげたり、『We are I love you』のときもバカにするわけではなくてきちんと説明しようとするところとかね。

 

SODAからだいぶずれちゃったけど(笑)

結果としては全部好きなんだよ!ってことです(・∀・)

 

 

ananも相変わらず秀逸!前回はかっこいい伊野尾くんからかわいい伊野尾くんまでいたけど、今回はほぼかっこいい伊野尾くんだったね!

ええ、最高です!!

 

細身なのにちょっとしたむにむに感とか。

Twitterでも少し言ったけど、顔が女子のようにかわいくて華奢で手もキレイなのに、骨格とか肩幅とか足とか血管とかはすごく男の子で、このバランス感が本当に素晴らしい。

あとアクセサリーを付けてるのもいい。普段つけてない分、色気が増します。

フォトジェニックとはまさに。

 

ネットで発売日にすぐお写真あげる方がいますが(ダメですよ!)

伊野尾くんの写真は絶対直接紙媒体のものを見てほしい。

やっぱり違うんだよ。紙媒体で見た方が絶対いいの。

なので伊野尾担もそうでない方もぜひ購入していただけたらなと思います。(誰)

ピーチガール

前回からだいぶ間が空いてしまったので書きたいことは山ほどあるのですが、ひとまずこちらを!

 

5/20、映画ピーチガール公開おめでとうございました!!

伊野尾くんの初出演初主演の映画。情報が出てからずっとずっと楽しみにしていました。

5/12よみうりホールの試写会に始まり、5/20初回のライブビューイング、そして大変ありがたいことにお誘いいただいた舞台挨拶、平日に1度、四回観させていただきました。

 

映画に関しては、ネタバレはしたくないので軽く…

宣伝でキャストのみなさんが言ってたように、本当に五分に一度事件が巻き起こり、ジェットコースターのような映画でした!

コメディタッチのところはかわいくておもしろいし、シリアスなところは泣けるし、久しぶりに恋愛ものを見て泣けた。

試写会に関しては、伊野尾くんがスクリーンに映った瞬間泣いてた…嬉しい気持ちとよく頑張ったねって気持ちとで涙が止まらなかった。

そして伊野尾担ということもあるのか(笑)伊野尾カイリにひたすらきゅんきゅん!だってかわいいんだもん。予告で見たマーキングシーン、あそこ大好きすぎて何回も観たいよ!

もちろん伊野尾くんだけでなく他のキャストの方々もとってもすてきでした。

ももちゃん役の山本美月ちゃん、本当にかわいかった。全力で恋してる姿が眩しくてうらやましくなりました。

まだ観てないという方はぜひ劇場へ!

伊野尾担の方は特に!かわいいカイリにきゅんとしますよ!

 

ライブビューイングと舞台挨拶で感動したのは、伊野尾くんを始めキャストのみなさんが動いて喋ってたこと(笑)

謎の感動!

宣伝を通して美月ちゃんをカイリ派にしてやる!と言っていた伊野尾くん。サプライズケーキを早く来てお手伝いしたのに、結局美月ちゃんはとーじ派(笑)でも芽郁ちゃんがカイリ派って言ってくれて良かったね!

美月ちゃんからのサプライズの絵もかわいかった!

最後のフォトセッションのきゅるるんポーズもかわいかった!

 

舞台挨拶はめっちゃくちゃありがたいことにお声がけいただきまして、行かせていただきました。本当に感謝しかないです🙏

この回はマスコミの方はいなかったのでふわふわ(笑)

高校生のときしたかったデートは美月ちゃん、伊野尾くん、まっけんは制服デート。芽郁ちゃんはベタな場所で待ち合わせしたい。ハチ公とかSL広場とか~って言ってたら伊野尾くんに新橋はサラリーマンの方ばっかりだよ的な感じでツッコミ入れられてた(笑)

 

司会の方にセーラーとブレザーどちらがいいか、聞かれどっちも良いと答える伊野尾くん。

別の高校の子と付き合わないとですねと言われ、それは色々問題があるので一着購入していただいて…と答えると、美月ちゃんから気持ち悪いとマジな顔で言われてて笑ったw

 

まっけんが制服デートしたい相手は伊野尾くん!場所はニューヨーク!と答える伊野尾くん(笑)修学旅行みたいだねって言われてたw

 

この回はまっけんがけっこうな頻度で伊野尾くんを見つめてて、美月ちゃんに『私後ろに下がろうか』って言われたりしてて、めっちゃまっけんかわいかった(・∀・)

 

かわいいキャスト4人を生で見れて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

 

思いつくままに書いてみたらよくわからなくなっちゃったな(笑)

思い出したらまた追記しよう!

早く5回目も見に行かなくちゃ!

 

 

ヒルナンデスが楽しみすぎてすでに昨日寝れなかった件

題名通りですが、明日のヒルナンデスが楽しみすぎてて寝れなくて、今めちゃくちゃ眠たい←

 

昨年のヒルナンデスのいのありロケが大好きすぎてね。

大ちゃんが一緒だから伊野尾くんが弾けててめっちゃ笑ったんだよ!

ふざけ具合がすごくてw

嬉しいのはわかるけど、ちょっと落ち着いて!って思ったのが懐かしいよ(笑)

 

明日はニトリロケということで、もし伊野尾くんがなにか購入してたらそれを買ってやりたい気持ちで見ようとおもいます!

楽しみ!

ナゾトレとか!

めちゃくちゃ遅いけど、ナゾトレの感想…の前に!

メレンゲの気持ちの伊野尾くんと真剣佑がめちゃ可愛かった!

あんなに懐いているとは、びっくりだよ(笑)

大型犬と飼い主みたい♡

お兄ちゃん感の伊野尾くん好きだからもうなんか微笑ましすぎて微笑ましすぎて。

これからも仲良くしてね、ピチガ4人集よ!

 

そしてナゾトレ!

ワイプ多めなのにそのワイプがただひたすらに可愛かったよね。というかイケメンだったよね。

ワイプの伊野尾くんをまとめてくださってた方がいたけど、秀逸でした。

そしてお隣の菊池桃子さんのかわいいこと!あんな笑顔がステキなお母さんになりたいものだ。

歌広場さんも絡んでくれて良かった!ちょっと引いてたけど(笑)

 

そしてびっくりしたのが間違い探しの高得点!!最後の最後に良いとこかっさらっていったのがほんとステキだよ。

全然気付かなかったよ😳

 

全体的にワイプ多めだったけど、なぞなぞも好きだし、色んな伊野尾くん楽しめて良かった🙆

 

私にかかると大体伊野尾くんの感想がかわいいか良かったになるから語彙力ください🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下愚痴ですので、嫌な方はスルー推奨です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には言いたくはないけど、どうしてもモヤモしてしまうので吐き出し!

あくまで個人的意見!

たまにアイドルに限らず芸能人に対してめちゃくちゃ文句言ってたりとか、仕事なめんなとか、他担は幸せそうなのに、色々ぐっちゃぐちゃ言う人がいるのを見かける訳なんだけど。

好きだからこそ言いたくなる気持ちは多少わかるけど、度が過ぎてるのはこっちが不快。相手も同じ人間だってこと忘れてる人が多すぎると思う。仕事ばっかりしてプライベートは犠牲にしろだのなんだのリスクばっかあってリターンが見合ってないわ。

正直口は悪いけど、嫌なら辞めろよ、誰も好きになってくれなんて頼んでないだろって思っちゃうんだよね。

応援してやってる感がすごい。こっちが勝手に好きになって応援してるのにね。

好きになるのも失望するのも勝手だけど、自分の思い通りに動いてほしいなら、三次元の人はおすすめしないよ。

あと仕事なめんなとか言ってる人は一体何を見てるのか疑問。どう見てもめちゃくちゃ働いてる仕事量だと思うけど。

 

 

 

 

 

昭和にJUMP!

簡単に感想をば。

 

〇昭和にJUMP

まずNHKってすごいなと思ったのが9人分のワイプ。あんなにワイプあることないよね、しかも9個。

全員の反応も見れるし、誰かだけが映るわけでもなく平等。どの担当でもありがたい。

椎名林檎にノリノリの伊野尾くんが見れてほんとに良かった(笑)

あと役割もそれぞれあって良かったなぁ。

 

東京タワーのロケもあの3人はおもしろかったな。

伊野尾くんの説明もおそらく大学で習ったことと去年出演した探検バクモンでやったことを言ってくれたんだろうけどわかりやすかった。

圭人と光くんにもそれぞれ良いところあったし。

 ああいう話は大好きだからもっとやって欲しかったな(笑)

ただ気になったのは伊野尾くんの花粉症!寒そうだし鼻もつらそうだし大変だったろうなぁ。

 

山ちゃんのナレーションも優しい声で聞き取りやすかった。こういうお仕事もいいね!

 

サッカーのは釜本さんすごかったー!あの隙間に一発ではいるとは!さすがです。

薮くんもすごかったな。普段から動いてないとできないよね。

 

全体的にとても良かったので、またやってほしいし、ファンじゃない方に見てほしいな。

感想は送らせていただきました☺️

 

 

 

CanCamとViViの破壊力。

見事にやられました。

顔文字に表すとこれ!

゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚

 

CanCamの伊野尾くんと美月ちゃんかわいい!めっちゃかわいい!

この理想のカップル感よ。嫌な感じが全くしない!むしろ好き!かわいいからずっと見てたいよ。

ますますピーチガールが楽しみになった。

 

らじらーの伊野尾くんのようにリア充は好きじゃない(笑)けどこのカップルは許す!(何目線)

 

 

ViViの方は男の子感が強くてこれまたステキ!

こちらはかっこいいの方だったな。

服もどれもいい。白い首元と白い手に色気を感じる。

インタビューも良かったからあとでもう一度見よう。

 

 

とりあえずメレンゲCanCamとViViでけっこう瀕死なのに、志村どうぶつ園とらじらーのまであるなんて…

なんて贅沢な土曜日だろうか。

ありがとう伊野尾くんと関係者各位。

心して見て、聴かせていただきます。