浮遊

某建築アイドル担の回顧録。

KinKi Kidsのブンブブーン いのゆとゲスト

実は毎週録画して見ております、ブンブブーン。

KinKi Kidsのやり取り大好きなんだよね(笑)

95年くらいからこっそりずーっと好きだよ、KinKi Kidsさま(*´ `*)CDも買ってたんだよ🍀

20周年おめでとうございます!

たまにじゃなくまた音楽番組やってほしいなぁ。KinKi Kids、フジテレビさんお願いします🙏

 

 

そして今日は待ちに待ったブンブブーン!

浴衣の3人で画面割れそうだったよwキレイ( ;∀;)

3人とも浴衣似合うし、伊野尾くんは女子みたいだ←

 

そしてかき氷特集!

裕翔も伊野尾くんも食リポうまい!素晴らしい👏伊野尾くん上手くなったねぇ❤️

そして私は光一くんの食リポがめっちゃ好き(笑)美味しいものは美味しい、そうじゃないものは美味しいと言わない、わかりやすい食リポ!めっちゃ好きだよ☺️

 

しかし3人ともめっちゃ美味しそうに食べるから私もかき氷食べたくなったなぁ~

ケーキみたいなかき氷に感動する3人のキラキラ感がとてもかわいい!

そして素氷を食べる光一くん!天然氷だと氷だけでも美味しいのか…

 

メニューを見て生めろんを生ぬるんという光一くんかわいい(・∀・)

ツッコミ入れるいのゆとかわいい(・∀・)

 

伊野尾くんがJr時代にKinKi Kidsの2人にお年玉貰った話。

札束もって配る光一くん、豪快…!!

そして剛くんはちゃんと入れるんだよねぇってお話も!

この話は堂本兄弟でしてたんだっけ?ちゃんと額縁に入れて取っている伊野尾くんステキ!

しかも額縁の飾り付けかわいいな(笑)

 

丸ちゃんのお年玉の話もあったね!どこでお話してたのか思い出せないけど、前にも聞いた?見た?ことあるんだよねぇ。色んな先輩いておもしろいね(*´ `*)

 

めざましテレビで伊野尾くんがお二人の雰囲気が好きなので次はお二人とロケしたいと言ってたよね。光一くんが言ってくださったようにJUMP全員で出させてもらえるといいね(*´ω`*)

ぜひ欠席はしないでください(笑)

 

 

先輩とのまったりしたロケは本当にこちらもほんわかして幸せ~!

メレンゲの気持ちに続き、こんな幸せな気持ちにさせてもらえるなんて本当にありがたい!

 

KinKi Kidsさま、ファンのみなさまありがとうございますー!!

Mステ リクエストメドレー!

昨日のMステとっても良かったね。

 

まずミニステからテンション上がったよね!

伊野尾くんと雄也の仲良し芸に圭人と大ちゃんが地味に加わっていてw

伊野尾くんと雄也がセクシー風味なのなぜ(笑)

お顔をちょこんと置いてかわいい圭人!ひっそり伊野尾くんに触ってる大ちゃん!

かわいい空間だったー!

 

 

本番も伊野尾くんと雄也は肩組んでるしね。

あとここも圭人がぴょこぴょこしててかわいかったー!

 

 

リクエストランキングもちょっと意外な曲も。

 

第5位

ウィークエンダー

けっこう歌番組で歌うこと多かったから意外だなぁと思ったよ。

曲調が耳に残りやすいから人気だったのかな?

取っつきやすい曲だよなぁと思う☺️

本音を言うならラップ部分が聞きたかったな(笑)

 

 

第4位 

Give Me Love

この曲はMVはあんまり見てないんだけど(自担があまり映らない)ダンスが好きなんだよね!

スローテンポだからたぶん難しめなんだろうなって思う曲。

Twitterでは微妙な反応あったけど、ダンス見たかったから個人的には嬉しい😃

伊野尾くんパートもちゃんとあったし!

 

 

第3位

瞳のスクリーン

みんなこのダンス好きなのかな?

人気高いよね!

この曲はカーニバルで歌ってたなって記憶しか(笑)

衣装としてはこの曲が合うなって思ったよ!

 

 

第2位

AinoArika

最初と最後でいのひか映してくれてありがとう🙏

最近ではライブでも踊ることは少ないから、嬉しい!

このダンスもすごく好きで、JUMPがみんなキレイに揃ってて感動するんだよね☺️

ライブでも踊って欲しいなぁ!

 

 

第1位

我 I Need You

この曲に入れました(笑)

すごく盛り上がる大好き曲!

両A面なのにMVはないし、TVでも歌われたことのない曲なんだよね。

地上波でどうしても『その唇奪っちゃっていいですか~』『いいですよー!』が見たかった、ー!

伊野尾くんパートでしてくれてありがとうございます😭あと曲紹介のときも!

テレビの前でひっそりテンション上がって見てたよ!

 

めっちゃざっくり感想だけども、とても良かったー!

Mステ様、2週連続でHey!Say!JUMPありがとうございました!

とてもワクワクできたし、最高でしたー!!

いのぺ(・∀・)

恒例になりつつある月末のいのぺ更新(笑)

 

夏風邪大丈夫かなー?

ツアー前だし、それでなくとも忙しいだろうに心配だよ!早く治るといいね。

 

そして雄也とのやり取りほっこり(笑)

めっちゃ仲良しか(・∀・)

雄也の自撮りは見せてあげないって言っちゃうのかわいい(*´ω`*)

まぁアップできないだけなんだろうけど(笑)

相変わらずのいのぺの空気感がとってもステキでした!

 

また1か月後の更新楽しみにしてるよw

メレンゲの気持ち~グルメ特集~

メレンゲの気持ちはもう飯テロVTRが満載だったね!

自分のお昼ご飯が悲しくなったよw

 

 

今回はV6担のお友達いわく、みんなの愛され博こと長野博くんがゲストに来てたね。

 

長野くんはティガの頃から変わらないねぇ。

笑顔が相変わらずとってもステキ!

 

今回長野くんと伊野尾くんのロケがあったんだけど、これが本当に癒しすぎて最高!幸せ!でした(笑)

 

長野くんてお店の背景や情報を説明してくれるんだけど、それがとてもわかりやすくて優しい!雰囲気が柔らかいからか押し付けがましさも全くなくて、伊野尾くんが『長野くんの解説聞いて食べるの幸せ!』と言っていたんだけど、もうまさに!

わかるわかる!ってテレビの前で頷いてたよ(笑)

 

伊野尾くんが終始美味しそうだし、幸せそうだし、楽しそうだしで、こちらも本当に幸せだった。長野くんの優しい暖かい雰囲気があるから余計にだったんだろうな。

あと長野くんに食リポ褒められて嬉しそうだったのも印象的!

 

最後の激辛料理は笑ってしまったけどねw

辛いの苦手だからよく頑張ったよ!

『長野くんじゃなかったら食べてないよ!』ってwそう言いながら一人だとしても食べるんだろうけどw辛いのはとても伝わったよ!

長野くんも最終的に食べてみようかな…と言って食べてたけど、むせてたから本当に辛いんだろうね💧

2人ともお疲れ様でした!

 

 

Twitterにも呟いたんだけど、伊野尾くんて求められてるキャラクター的に雑にだったり強めにだったり扱われることが多くて、だから本人もキャンキャンいって誤解されたりすること多いんだよね。

でも基本的な性格としてはちょっと天然だけど賢くて控えめで競争はあまり好きじゃないちょっと大人しめタイプだと思う。コミュニケーション能力高いし、今は積極的にコミュニケーションはかりにいくけど元々は人見知りとのことだったしね。内弁慶的な感じ?

強めにされること多いから長野くんのように優しくて柔らかい雰囲気の方が暖かく接してくれてるのを見て、なんかすごくほっとしたいうか、泣きたくなったというか…

とにかく伊野尾くんがとても楽しそうで本当に嬉しく思ったよ。

 

長野くんには本当に本当に感謝です。ありがとうございます!

 

 

ぜひまた伊野尾くんとほっこりロケをお願いします!

 

 

 

7/31追記)

読んでくださったみなさま、TwitterでRTやいいねくださったみなさま、ありがとうございます🙏特にV6ファンの方々ありがとうございます🙏

拙い文章で申し訳ないです…

長野くんは素敵なお人柄がにじみ出てて優しくて癒されました。

何回もメレンゲをリピしています(*´ `*)

本当にありがとうございました!

 

伊野尾くん、10000字インタビュー。

内容に多少触れますので、まだ見てない方はご注意を。

思ったまま書き足したのでめっちゃ読みにくいと思います(笑)すみません💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の10000字インタビューが始まってからずっと楽しみにしてた、伊野尾くんのインタビュー。

 

前回のインタビューを読んだのは発売されてだいぶあとのこと。

印象に残っているのは辛かったことはあまり話したくない、自分の話でみんなに笑顔になってほしいって言ってたこと。

これはテレビやラジオや雑誌でも感じること。自分がどう思われるかより、その場の盛り上がりであったり求められてることを優先してるなと思うことがあるから。

信念みたいな感じなのかな。

前回のインタビューもすごく良かったから今回のもどうなるんだろう?おそらく周りを取り巻く環境が大きく変わりどんなことを語るんだろう?と思ってた。

 

 

 

今回のインタビューはとにかく伊野尾くんからの感謝に溢れてた。

メンバー、先輩、ファン、テレビや雑誌を見て自分を知ってくれた人たち、関わった人たちへのありがとうの気持ちがとても伝わってきた。

 

 

今の自分があるのは先輩たちのおかげで、本当に感謝してること。先輩にしてもらったことを今度は後輩たちが注目してもらえるようできたらと思ってること。

相葉くんは本当にステキな人で、昔は人に相談することはなかったのに、相葉くんには相談できるし、優しいから色んな思いを汲み取ってくれること。

先輩たちへの感謝と尊敬が伝わってきたよ。同時に相葉くんのこと本当に慕っているのが伝わってきてここで泣きました、私は!(笑)

 

 

前回の山ちゃんのインタビューのときに、伊野尾くんが話し合いのあとお礼を言いに来た話をしてたよっていうインタビュアーさんが言った時、伊野尾くんが『感謝を伝えるのは当たり前だよね!?』と言っていて、こういうとこすごく好きだなと。

小さいことかもしれないけど、これを当たり前に言えるのってすごくステキなことだなって思ったよ。

伊野尾くんを見てるとご両親はステキな育て方をされたんだなと思うことが多々あるんだよね。自然に身についているんだなと。

 

 

 

自分が弱くなってるんじゃないかと言う伊野尾くん。

テレビやラジオで当事者じゃないのに、泣くのは違うんじゃないか思ってたと。

でも私は当事者に寄り添って泣ける伊野尾くんはとても優しくて強い人だと思うよ。

当事者の方たちが一番大変なのはもちろんなのだけど、伊野尾くんも言ってた通り涙を見てなにか行動を起こそうと思う人がいたり勇気づけられたり、こういうことが起こってると知ることはとても意味のある事だと思うから。

 

 

そして一番感動したのはファンは味方だと言ってくれたこと。他の雑誌でも味方!と言ってくれてたけども。

『好き勝手な人間だから、好き勝手なことを言うし、好き勝手な生き方をして、好きなように生きていくと思う。それなのにこんなに応援してもらえるのは嬉しい』

と。そう言って貰えてこっちもすごく嬉しいよ。ほんの少しでも伊野尾くんの力になれてるのかな?

できる限り応援したいし、良い味方でいるようにしたいな。

 

 

 

インタビューを読んで私は、伊野尾くんは優しくて賢くてしなやかで柔軟で、根本がブレない、相手が誰であってもきちんと感謝することができてそれを相手に伝えることができる、とても思慮深い真面目な強い人だなって思いました。

 この人のファンで良かったと思うし、誇らしく思うよ。

 

 

 

本当はこの5倍くらいw書きたいことあるんだけど、あまり話すぎてもあれだしなと。メンバーのこととかもほんとは触れたかったw

私の拙すぎる文章力では全く伝わらないと思うので、本誌を読んでない方はぜひとも!

伊野尾くんの思いと感謝がたくさん溢れてますよー!

やまぺについて。

やまちゃん、ロス→パリで大忙しだね。お疲れ様!

グローバルや(笑)

しかし知念くんが忍びの国はいつ観たんだろう?試写とかかな?公開日に観てたらすごいな!

忙しいのにね。新しい知念くんが観れるということでとても気になるところ!

 

しかし伊野尾くんのピーチガールについてはwithの大ちゃん以外触れてくれなくてちょっぴり寂しかったよ(笑)まぁいいんだけどさw

伊野尾くんは毎週のように孤食ロボットについて触れてるよね✨

ヤンチャかわいいよね!ツンデレかわいい!

ってかこの感じで伊野尾くんにメンバー愛が足りないなんて言わせないぞ!!

 

 

さてさて、今回やまちゃんが匂わせ彼女について言及と否定をしたことは、単純にすごいなと思いました。言及するとは思ってなかったし。

なんとなく噂は知ってたけど、そういうのはファンが騒がなければ広がらないし、それに信じてもないのでスルーしてました。大体誰のやつでも『はいはい』って感じなんだよね。

嘘でも本当でもプライベートなことだしね。たとえ万が一本当でもあんなに仕事頑張ってて、大変なことはたくさんあるだろうにニコニコ仕事してくれる、ファンは味方だって愛してるって言ってくれる人たちのプライベートに勝手にガンガン踏み込んだ挙句叩いたり文句言ったりその方がよっぽどひどいと思うわ、私はね。

 

言及したのはすごいと思うけど、気になる点も少しある。

もちろん言ってくれたことで安心したファンもいるだろうし、更に好きになった人もいるだろうからそこは良かったんだと思う。

ただ私の周りはその噂自体を知らなかった人が大半だったんだよ。やまぺによってその噂を知った人が多かった。

だから変に広まってしまうのがね…やまちゃんはお姉さんも関わってるようだったからより否定したかったとは思うんだけどね。

 

あと今回このネットの噂を否定したことによって、おそらく今後もあることないこと書かれることもあるだろうから、毎回言及しなきゃいけないことになるかもしれない、もし言わなければ本当なんじゃないかと思われてしまうことがあるかもしれない。それで本人が傷付いたりしたら嫌だし怖い。

また色んな噂がある中で言及する人しない人がいる。しない人が悪だととらわれるのもすごく嫌。

言わない人たちも言いたいことはおそらくあったと思うよ、たくさん。それでも言われ放題でも言わないのは本人なり事務所なりが理由があってそうと決めたんだと思う。

ファンを信じてるからかもしれない。不必要に広まって心配かけさせたくないからかもしれない。それがなにかはわからないけど。

言う人も言わない人もそれぞれだしどちらも良くて悪ではないと思うな。

前にコンサートで手越くんが『なにか噂がでたときに言及したり否定する人もいればしない人もいる。だけど何も言わないからってなんでも本当のことだと思わないでほしい』的なことを言ってたと聞いてその通りだよなと思ったよ。

 

個人的な意見をわーっと書いてしまってよくわからなくなってきたけど!一番言いたいのはJUMPくんたちが傷付いたり嫌な思いをするのがめちゃくちゃ嫌です。

大変だろうに笑顔で頑張ってくれてるから本当にありがたいし、応援したい。

大好きな伊野尾くんが大事にしてるJUMPを私も大事にしたい。幸せであってほしい。

早く今の状況がおさまりますように。

 

 

ちょっと眠すぎて頭回らないや←

 

 

学校へ行っとけい!&Mステ

イノ調

端的に言うと素晴らしかった!

大好きな伊野尾くんが詰まってた!

 

知ったきっかけも好きになったきっかけも建築関係のお仕事してる伊野尾くんだったので、本当に良かった。

 

特にル・コルビュジエさんの話をしてる伊野尾くんはキラキラしながらお話してて、ステキだったなぁ。

伊野尾くんの熱量に横で聞いてる先生も嬉しそうだったのが印象的!

 

学校でただ習っただけじゃなくて、自分の中にしっかり知識や経験をインプットしていて、更にそれを仕事に生かして成果を上げてる。

まさにベストアルバムのタイトル通り、インプットアウトプットしているなと。

 

たぶん今も勉強してるんだろうな。

メレンゲの気持ちでメンバーとは仕事で一緒にいるからそれ以外の時間は他の人と会いたいと言っていたし、新しいことをするのも好きと言っていたから、常に色んなものを学びながら吸収している人なんだろうなと思う。

 

そして伊野尾くんの貴重な模型や製図も出してくれて感動したなぁ。

大学時代、本当に頑張っていたんだろうな。

それが今に繋がってる。形になってる。

ステキなことだし、尊敬してるところでもある。

 

本当に伊野尾くんに建築のお仕事もっとやってほしい!もっと見たい!

だってキラキラしてて楽しそうなんだもん!

伊野尾くんの説明はとてもわかりやすくて、すごく興味がわく!

どこかの局の方お願いします🙏

あ、めざましにまだ感想送ってないや!送らなきゃ!

 

 

 

Mステ

こちらに関してはもうただただかわいい。

ただかわいい(二回目)

 

相変わらず雄也と仲良しだし(笑)

いのありも現在だし(笑)

 

ずーっとノリノリで踊ったりポーズとったり、終始楽しそうで、それを観てるこっちもめっちゃ楽しかったよー!

チョコレイトディスコとかLOVEマシーン踊ったり、TTポーズしたり!

ずっとニコニコしてて、幸せだった…

 

けどぱにきゃにポーズはどれかわからなかったから、いつか正解教えてね伊野尾くん…

 

新曲もカメラワークとても良かったー!

あんなにしてくれるとは!

本当にMステさまさま!

永久保存版です!